あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

ごめんなさい!
せっかく写真撮ったから、クリスマスのこと。

雪景色をバックにツリー。


長男くんの作品、松ぼっくりでリース。
sDSC_2949.jpg

ケーキは、懐かしい思い出いっぱいのププリエ。


関連ランキング:ケーキ | 北12条駅北13条東駅札幌駅(JR)




sDSC_2939.jpg

sDSC_2943.jpg

sDSC_2958.jpg

sDSC_2945.jpg
4つありますが、次男君は食べていません。
いくつになったら、ホールケーキを買おうか、毎年悩んでは、カットケーキを買っています。
それぞれ好きなケーキを食べられるので、このままでもいいかな。

相変わらず車が好きな長男君。
sDSC_2657.jpg
将来の夢は、スポーツカー屋さん、だそうです。
「おかあさんはね、こどもにおかしあげる人ね」って言われました。
そう、車をみにいくと、よくお菓子とジュースいただくんですよね。
「おとうさんは、くるましゅうりする人ね」
どうやら家族経営のようです。

サンタさんにお願いしたプレゼントは、
「スパルのSTIと、三菱のランサーエボリューションのラジコン」でした。
2つもおねだりしちゃって・・・、それより、車種指定って・・・

サンタさんが届けてくれたのは、
「日産のGTRのミニラジコン」でした。
コレ↓
1/32 R/C ニッサンGT-R (R35)
1/32 R/C ニッサンGT-R (R35)
サンタさんは、車のことあまり詳しくないのかなー

図書館から借りてきた紙芝居を読んでくれました。
sDSC_2574.jpg
文字を読んだり書いたりする楽しみを覚えつつあります。
いとこのお姉ちゃんとは文通を楽しんでいます。

なかなか登場しない次男くんですが、つかまり立ち&高速ハイハイ練習中です。
sDSC_2631_201602071510384ef.jpg
歯も上下合計6本生えてきて、ごはんもよく食べるようになりました。
もっと赤ちゃん期の記録残さないとなーと思いつつ、時間が過ぎ去ります。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/986-30d72358

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

