あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

ごめんなさい!どうしても残しておきたかったので、クリスマスのことを遡ります~

ツリーを飾りました。
sP1470494.jpg

こちらは、だんなさんの家で飾られていたもの。

昨年から我が家で飾らせていただいています。


オーナメントを白ベースにしたくて、買い足しました。

長時間のネット検索で選ばれたのがコレ。
sP1470358.jpg

sP1470501.jpg

ガラス玉とベージュのものは、マルヤマクラスの雑貨店で購入。
レースのものは、大通公園のミュンヘン市で購入。
sP1470502.jpg

りんごちゃんは、もともと飾っていたものを。

おまけ。サンタさんが届けてくれたカーズのマックイーン。
sP1470500.jpg
サンタさんには、カーズしかお願いしなかったのに、救急車も届けてくれました。



カーズ、観たことなかったのに、サンタさんにお願いしていたので、
DVDを借りてきて、初めての映画鑑賞会。
sP1470473.jpg


カーズ [DVD]カーズ [DVD]
(2011/07/06)
ラリー・ザ・ケーブル・ガイ、ボニー・ハント 他

商品詳細を見る

おやつには、ろっぱやのあんぱんまんのクリームパン。お父さんは、やっぱりパンオショコラ。
sP1470475.jpg

そして、今年のケーキは、
ホールを予約しようかと迷いましたが、結局カットケーキを。
我が家は、24日は平日だと23日に食べることにしているので、今年も23日にいただきました。

手稲の明日風にあるFIGLIA(フィリア)。
sP1470478.jpg
宮の沢にもお店がありますが、せっかくなので本店へ。

息子はショートケーキしか食べませんので王道を。
sP1470480.jpg

チョコ好きのお父さんはガトーショコラ。
sP1470483.jpg

私は、悩んだ末キャラメルポワール。
sP1470484.jpg

ケーキはとってもおいしかったんですが・・・2つ買えばよかった!
宮の沢のお店ならもっと気軽に寄れそうだな。




関連ランキング:ケーキ | 稲穂駅星置駅


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/950-258d77cd

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

