あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

気を抜くと、広告が表示されてしまいます。(1ヶ月更新がないということです)

もう雪が降りそうな札幌ですが、夏の記録。

円山動物園。年間パスポートもってます。
この日は、「キリンがみたい!」と言っていました。
sP1450583.jpg

そういえば、コチラの絵本に出てくる円山どうぶつえんのキリンの名前はしげじろうです。

おばけのマールとまるやまどうぶつえんおばけのマールとまるやまどうぶつえん
(2005/12/10)
けーたろう

商品詳細を見る

ちなみに、マールの好物は、ブロッコリーです。

シロクマは水遊び。
sP1450597.jpg

sP1450734.jpg

ヒグマの展示は迫力あります。
sP1450603.jpg
個人的には、ヒグマとオオカミがおすすめ。
オオカミ館は、休憩スペースもあるし、子供が遊ぶスペース(木のおもちゃなど)もあります。

今回は、カバが気に入ったようでした。
sP1450737.jpg

動物園よりも楽しそうだったのが、遊具エリア。
こんなものも上手にのれるようになりました。
sP1450730.jpg

そして、動物園のあとは、六花亭へ。
ホットケーキにはシロップをたっぷりかけていただきます。
sP1450740.jpg

まじりっけなしのソフトクリーム。
sP1450738.jpg

そして・・・この日は息子のBirthday。
誕生日当日だけ、六花亭さんからサービスを受けられます。
sP1450749.jpg
バースデイの歌をハモッてお祝いしてくれます。
店内のお客様からも”おめでとう”と言われ、照れ笑いでした。

ケーキとドリンクはサービスです。(歌なしで、ケーキ&ドリンクのサービスもOKとのこと)
sP1450764.jpg

すてきなサービスですね。
こういうところも、六花亭が好きなところ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/937-bee03579

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -