あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

これはのせとかないと!と思い出したのが、東千歳バーベキュー。

なかなか衝撃的なお店でした。
カテゴリーが定まらず、仮でMemoにいれておきます。

早めに着いたので、待たずに座れました。
座るとすぐに、「何人前焼きますか?」と聞かれ、初心者は戸惑う。
   「えっとー、2人前でお願いします。」
「野菜炒めは、追加できませんよ。」といわれ、
   よく分からないけれど、「2人前お願いします。」
sP1450405.jpg
目の前の網で、豪快に鶏肉が焼かれます。
そして、塩コショウ。

栄養ドリンクのビンは、魔法の粉が入っています。
sP1450412.jpg

ワイルドなBBQ。
sP1450411.jpg
こちらが、2人前の野菜炒め。お店の人が調理したものを運んでくれます。
sP1450414.jpg
おそらく、魔法の粉で味付けされたと思われる野菜炒め。これが、ごはんに合うんですー。

店内はとにかく暑い!!
sP1450417.jpg

ごはん、チキン、野菜炒め、たくわん。
sP1450419.jpg
シンプルな食事ほど、ごはんはすすみます。
野菜炒めが、特においしかった!3人前でもよかったな。
鶏肉は食べきれず、お持ち帰りにしてもらいました。

ドリンクは、自分で冷蔵庫から持ってきて、
最後の会計時に、自己申告制でした。他のメニューも。お客様を信頼しているんですね。
sP1450409.jpg

食べ終わって店を出たら、並んでいました。
sP1450426.jpg

こういうお店、とても好き。




関連ランキング:焼き鳥 | 三川駅東追分駅




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/935-f829da6b

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

