あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

なんにもない。2も読みました。


わたしのウチには、なんにもない。2 なくても暮していけるんですわたしのウチには、なんにもない。2 なくても暮していけるんです
(2013/08/31)
ゆるりまい

商品詳細を見る

1より、2のほうが、個人的にはよかったです。
読んだだけでは家は片付きませんが、
着ない服を数着捨てました。
キッチンの上に調味料などを出しっぱなしにしないようになりました。
ここ何年も使っていないmarimekkoのバッグを、リサイクルショップに持っていきました。
なんと!800円にもなった。

シリーズ第3弾も図書館で予約待ちしたら、120人待ちでした。気長に待とう。

ゆるりまいさんのブログ
なんにもないぶろぐ





書きそびれていたことがたくさんですが、、、
偶然の再会がとてもうれしかった日のこと。
コチラの方とコチラ↓の店に行きました。
sP1450188.jpg

テイクアウトは行列でした。行ったのは2ヶ月くらいまえ。
まだ並んでいるのかな?

パン屋さんですが、お得なスイーツのプレートを。
カヌレがついててうれしかった。
ssP1450184.jpg

テイクアウトは行列ですが、イートインはゆったり。
イートインだけなら、行列に並ばず、イートイン専用のレジでパンも頼めるですね。
sP1450187.jpg
行列に並んで連れて帰ったのは、ザマンドとパンオショコラ(だんなさん用)
sP1450189.jpg
次の日食べたら、クロワッサン系は当日食べないと・・・と思いました。



関連ランキング:パン | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅




札幌駅近くなら、やっぱりパン吉が好きです。
久しぶりに、パンのこと書いたら、ここのクロックムッシュが食べたくなりました。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/933-fb549e89

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

