あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

知らぬ間に広告出てましたね。
書きそびれていた残雪の山歩きのこと。

小別沢トンネルから入って、奥三角山に登り、やぎやに下りました。

3歳の息子に、Patagoniaのリュックを買いました。

セール品。いい買い物しました。

大倉山方面と奥三角山方面への分岐。
sP1440267.jpg

途中から、本格的な雪山登山になってきたので、おんぶしました。3歳が登る時期ではなかったようです。
sP1440268.jpg

南側に出ると、春の道でした。同じ日とは思えないですね↑。
sP1440270.jpg
奥三角山 354m
sP1440278.jpg

札幌の街がみえます。
sP1440272.jpg

そして、道なき道を下っていくと、やぎやに到着!
sP1440305.jpg

にんじんのスープ。
sP1440296.jpg
パン。ヤギ乳酵母。マーマレードも自家製とのこと。
sP1440299.jpg
ヤギを飼って乳を搾り、酵母をおこしてパンを焼く。
うーん、すてきな暮らし。

自家製腸詰め(ソーセージ)。
sP1440298.jpg
腸詰めってメニューに書くところが、また素敵。

こちらはオープンサンド。スモークハムとエッグ。
sP1440300.jpg

山奥ですが、とてもいいです・・・山小屋っぽいんだけど、結構大人な雰囲気。
子連れもOKですが、落ち着きない3歳児とはゆっくりできなかった。残念。
山登ったら、また寄ります。

ミラーレス一眼。さらに、レンズを買ったら、バックがボケる~♪練習中です。

■過去の日記⇒やぎや2011.04.08




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/922-957b39e3

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

