あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

富良野のファームレストランあぜ道より道でランチ。

旭岳温泉湧駒荘にお出かけしたのですが、行きがけに寄り道しました。

おととしも寄り道しました。

ファームレストランあぜ道より道(2012.02.19)



サラダは、大盛り!そしてカラフル。変顔の息子が背景になってますが・・・
sP1430936.jpg
私は、グラタン。
sP1430944.jpg
ポテトとカボチャ、ミックスもあります。と言われたら、やっぱり「ミックス」ですよね~
どちらの味も楽しめて2倍おいしいグラタンでした。

こちらは具沢山カレー。
sP1430940.jpg

デザートのアイスにはお豆いっぱい。
sP1430945.jpg

雪景色。3月でもまだまだ雪いっぱい。この日は海沿いは猛吹雪の予報でした。
sP1430951.jpg
夏来ても気持ちいいんだろうな。

一階ではまかないカレーが準備されていました。おいしそう。
sP1430952.jpg
農家のおかみさんが温かく迎えてくれて、なんだかホッとするレストランです。


HPファームレストランあぜ道より道

北海道空知郡上富良野町東6線北16
TEL 0167-45-3060
関連記事

コメント

ご無沙汰です。時々お邪魔していますがコメント残さずで……。寒くてもお出かけしてて偉い!小さいおうちの映画私も見ましたよ。湧駒荘にも去年の夏泊まりましたよ。これからも子育て楽しんでくださいね。

Re: マーライオンさーん

コメントありがとうございます!ご無沙汰してます。
なかなか更新していないところご訪問ありがとうございます。
札幌もやっと春っぽくなりましたよ。でも、まだ雪景色の日記が残っていますが。
湧駒荘、いいですよね。また行きたいです。山も登りたいですね~
今年はもっと子どもと山歩きを楽しもうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/918-d5c9990a

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -