あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

2014年が始まりました。
新年は、実家のある茨城で迎えました。
今年も相変わらずのんびりペースですが、よろしくお願いします。
よく時間を遡って更新しますので、日付は気にしないでくださいね。



~今年の目標~

カラダを動かす。毎年言ってますが、言い続けます。
朝のテレビ体操をがんばる!ヨガの太陽の礼拝もがんばる!

三角山と藻岩山に子どもと登りたい。

久しぶりにスキーしたい。

お弁当の冷凍食品をなくしたい。

家計簿と向き合う。
s-P1430373.jpg
2年目の細野先生の家計簿。
2013年は続けることができました。
今年はもう少し工夫していきたいです。

手帳も2年連続のHightideのダイアリー。また白にしました。
バーチカルタイプではなく、TO DOリストを重視したブロックタイプが今の私には合っているようです。


細野真宏のつけるだけで「節約力」がアップする家計ノート2014 (LADY BIRD 小学館実用シリーズ)細野真宏のつけるだけで「節約力」がアップする家計ノート2014 (LADY BIRD 小学館実用シリーズ)
(2013/10/10)
細野 真宏

商品詳細を見る



関連記事

コメント

同じ家計ノートだ(^-^)

Re: くさかさん

コメントありがとう!
同じの使っているんだね!!使いやすいよね。
私は、カード支払いの記入の仕方を模索中です。支払い月につけるか、決済月につけるか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/911-967f99ec

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

