あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう


一週間があっという間。一ヶ月もあっという間。いつの間にか師走です。

今年のことは今年のうちに!ということで、秋の山登りのこと。

円山にのぼりました。
s-DSCN7168.jpg
八十八ヶ所コースです。たくさんのお地蔵さんが迎えてくれます。

s-PIC_3700.jpg
歩くのが大好きなSAKは、軽快に歩いていました。
s-PIC_36912.jpg
登りは1時間半くらいかかったかな。
他にも3歳の子が登っていて、励まし励まされ、がんばって登りました。
s-PIC_3705.jpg
途中、だっこーと言っていましたが、最後まで自分で登りました。がんばった!

s-DSCN7187.jpg
シマリス発見!
s-PIC_3738.jpg
ほっぺが膨らんでいます。冬眠の準備ですね。
下りのSAKは自分の足でしっかり歩くことができました。

そして、お腹が空いたので、マルヤマクラスのパン屋さんでランチ。
s-DSCN7189.jpg
サンドイッチプレート。キッシュとスープとサラダつき。
このキッシュがおいしいんですよ。この日はカボチャがたっぷり。

こちらはパン食べ放題のランチ。
s-DSCN7190_20131208223612bf7.jpg
数種類の食事パンが食べ放題。
どちらのランチも1000円です。

SAKもパンとキッシュをたくさん食べてうれしそうでした。
子連れランチでも大丈夫なことがわかったので、また行きそうです。

ここのバゲットとチャパタが好きです。

Pain au Traditionnel(パンオトラディショネル) 円山
   札幌市中央区南1条西27-1-1マルヤマクラス1F
   TEL 011-688-6201
   9:00~20:00  Lunch11:00-15:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/907-1aa60a4a

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

