あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

お久しぶりの斉藤ファーム。
SAK連れでは初めてです。

s-DSCN5710_20120607204328.jpg


まずはサラダをいただきます。
s-DSCN5706_20120607222520.jpg

待ち時間は、iphoneのチカラをお借りします。
s-DSCN5703_20120607223424.jpgs-DSCN5705_20120607222518.jpg
あんぱんまんの歌を見せると機嫌よく待ってくれます。
スプーンとフォークは持参しました。(小さめのフォークは貸してもらえます)
最近、エジソンを使い始めてみました。

使いやすいかはまだよくわかりませんが、少し自分で食べるのが上達しました。


そして、メインの御膳。
s-DSCN5708.jpg

  SAK「ワー、オイシソ」
   (サラダのときは言いません)

SAKのパクパクメニューがいっぱい。

鮭、豚肉、鶏の竜田揚げ、卵焼き。動物性たんぱく質ばっかり!
もっと野菜を食べて欲しいですね。
アスパラ、旬だよ。

母は、お刺身にソースをかけてしまい、一気にテンション下がりましたが・・・
SAKが一通り食べた後、完食しましたよ。

おいしいランチをごちそうさまでした。
発寒方面に来たら、またココで決まりだね。

ランチは、日替わりランチ1000円だけですが、毎回大満足のランチです。

雰囲気がとてもいいので、コーヒーもいただきたいところですが、
SAKは食べ終わると、動き出すので、今回は断念しました。

外はお花がいっぱいのお庭。そして、やぎさんがいました。
s-DSCN5711.jpgs-DSCN5712_20120607204326.jpg

黄色い帽子は、「バナナ ボーシ」
お気に入りです。

 
 ★斉藤ファーム
   北海道札幌市西区発寒八条13
   TEL 011-611-8111
    11:30~24:00
    [ランチタイム]12:00~14:30

  子どもイス有
  おむつ替え台有


以前の日記→斉藤ファームでランチ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/852-d99150c1

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

