あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

相変わらずSAKが好きな絵本。

ぱん だいすき (0.1.2えほん)


  「ぱん ぱん ぱん。これも これも、おいしそう。」

   SAK「おいしそー、むしゃむしゃむしゃ」

絵本のパンはたくさん食べるのに、ごはんはかなり小食です。
おおきくならないよ~

ぱん だいすき (0.1.2えほん)ぱん だいすき (0.1.2えほん)
(2007/06/15)
征矢 清

商品詳細を見る




好きなパン屋さん。宮の森のルルド
たまに行ってますが、写真を撮るのは久しぶり。せっかくなので載せておこう。

ここの全粒粉の食パン、パン・ドゥ・ミーが好きです。あれば必ず買います。
  s-DSCN5554_20120531224131.jpgs-DSCN5557_20120531224130.jpg
SAKもむしゃむしゃ食べます。耳が好きみたい。

桜の季節で、さくらあんぱんがありました。
  s-DSCN5552_20120531224133.jpgs-DSCN5553_20120531224132.jpg
あんぱんがおいしいというウワサを耳にしていましたが、初めて食べた!これはおいしい!!
小豆あんぱんも食べたいです。

午前中に行ったので種類も豊富でした。土日は夕方までには売り切れることが多いようです。
運よくクロックムッシュも買えました。全粒粉です。
    s-DSCN5547_20120531224058.jpg
これまた珍しい全粒粉のクロワッサン。
    s-DSCN5550.jpg
そして、だんなさん用のパンオショコラ。
    s-DSCN5551_20120531224059.jpg

休日に食べるパン。
しあわせのパンですね。

  ★ブランジェリー・フォンティヌ・ドゥ・ルルドBoulangerie La fontaine de Lourdes
   札幌市中央区宮の森4条12丁目10-1
    TEL 011-616-2320
    平日 10:00~18:00 土曜・日曜・祭日 8:30~18:00
    火・水曜 定休日

平日夕方行くと、少しお得なパン袋があります。
18時前、あるか?ないか?とドキドキしながら寄ったりします。

おまけの写真。
4月のBirthday。SHIIYAのホールケーキをいただきました。プレート付♪

     s-DSCN5534_20120531224100.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/850-2b2cb2cc

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

