あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

お友だちの結婚式の会場は、太閣園でした。

s-DSCN5450.jpgs-DSCN5448_20120424223656.jpg
庭園の桜は残念ながら蕾でしたが、とっても気持ちよかったです。


s-DSCN5442_20120424223657.jpg
新婦さんは、前職の同期のお友だち。
走ることを誘ってくれたランナーの大先輩。
「最近ジョギング始めたんだけど、一緒にやらない?」と
あのとき誘ってくれなかったら、私はマラソンなんて挑戦していなかったでしょう。
本当に感謝しています。(最近はさっぱり走っていませんが)

だんなさまは、前職の先輩。
お世話になった先輩だったので、二人がお付き合い始めたと聞いたときは、
とってもうれしかったです。
結婚式呼んでくれるかな~なんて想像していたので、現実になって本当にうれしい!
どうぞ、末永くお幸せに。
今頃、ヨーロッパを新婚旅行中かな?
いいな。いいな。

新郎側には、お世話になった他の先輩たちも招待されていて、
久しぶりにお会いできて前の仕事が懐かしくなりました。
2次会では、さらに懐かしいメンバーが集まりました。
いろいろ話が聞けて、みんながんばってるんだな~、私もがんばろう!と思いました。
こんな気持ちになったのは久しぶりで、たくさん刺激をもらった一日でした。

まったく関西には縁のなかった私が、楽しく大阪で暮らすことができたのは、
大阪で出会った温かい人たちのおかげだなと思っています。



さて、おいしいお食事の記録も。

御祝儀前菜とお吸い物。
s-DSCN5457.jpgs-DSCN5460.jpg


お造り
s-DSCN5459.jpg


パン
s-DSCN5463.jpgs-DSCN5461.jpg
鯛とプティ野菜のグラチネ ブラックオリーブ風味
海老とライスのガレットを乗せて

国産牛フィレ肉ソテー
マッシュポテトとポテトのクリスタルに包まれて
s-DSCN5465.jpg

ルージュ フラン 旬のフルーツコンポート
s-DSCN5466.jpg
ゆっくりお友だちとお食事を楽しんだのも久しぶりかな。


海遊館に行ったり大阪城公園を散歩したりして、
一日SAKと遊んでくれただんなさまにも感謝です。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/841-ad2129b2

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

