あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

前回行ったときは、ほとんどパンが売り切れでした。

 ⇒前回行ったときの記録 「念願のBoulangerie JIN(ブーランジェリー ジン)」2009/8/21


今回はそのリベンジだったので、午前中・・・といってもお昼前に到着!
たくさんパンがありました!!

私にとって、テンションが上がるパン屋さんです。


Boulangerie JIN

言葉少なめ、写真多めで失礼します。

工房が新しくなって、以前より大きくなっていました。
s-DSCN5291.jpgs-DSCN5290.jpg
おしゃれな看板はそのままです。

9時オープン。窓からパンが見えただけで、テンションアップ!
s-DSCN5285.jpgs-DSCN5289.jpg


s-DSCN5286.jpgs-DSCN5284.jpg

他のお客様がやったきたし、小心者なので、店内の写真は撮らせてもらいませんでしたが、
まだたーくさんあって、かなり迷いました。
興奮してたので、全部買いたくなりましたが、冷凍庫とお腹の様子を考えて選びました。

固いパン代表。
s-DSCN5322.jpg
ドライフルーツのパンとクランベリーとチョコのパン。

試食させてもらったじゃがいものパンと、チーズのパン。
s-DSCN5323.jpg
じゃがいものパンはSAKも気に入ったようで、たくさん食べていました。

私のおやつは、うずまきのパン。
s-DSCN5324.jpg

パン・オ・ショコラ(だんなさんの好物)
s-DSCN5325.jpg


あ~、食パンも買えばよかった。田舎パンも買えばよかった~

・・・・・また行けばいいね♪


★Boulangerie JIN ブーランジェリージン★

  北海道虻田郡真狩村桜川45-8
   TEL 0136-45-2773
   9:00~18:00
   火・水曜日定休日




関連ランキング:パン | 真狩村その他




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/833-f9af1d0b

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -