あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

秋に買いました。HUNTERのラバーブーツ

冬に履くブーツをずっと悩んでいました。

保育園の送り迎えには、着脱のしやすいブーツでないと厳しい。
冬道でも滑りにくいブーツがいい。
きちんと感も少しあるといいな。


きちんと感は??マークだけれど、夏は庭仕事にも使えるし!・・・ということで選びました。

           

色は、チョコレート。


s-DSCN4801.jpgs-DSCN4803.jpg
大きめサイズにしたので、着脱はしやすいです。
23~23.5cmの靴をはきますが、24~24.5cmの「UK5」にしました。

s-DSCN4804_20120201221933.jpg

身長156cmのおチビさんなので、若干長い。(筒丈38cm)

高さ2.5cmの底上げをしたら、ちょうどいいです。
3.5cmのほうでもよかったかなとちょっと後悔しています。


雪道は、意外と滑らない!これはうれしいです。
アイス状だと滑ります。これは、仕方ない。

ただ・・・なんだかんだ言っても、“長靴”。

だから、寒いです。

雪の中を歩くと、しもやけになりそうでした。


私の買ったお店は、レビューを書くと専用ソックスプレゼントの企画をやっていて、
ソックスももらいましたが、着脱がめんどうそうで、まだ未使用です。
それなりにあったかいと思います。


そんなわけで、

HUNTERのブーツは、寒いけれどとてもいい!という感想です。

雪が解けてからの活躍にも期待大。

コチラのお店で購入⇒LaG OnlineStore 楽天市場店



偶然にもこのお店。大阪に住んでいたときのマンションのすぐ近く。なんかとっても親近感♪

大阪と言えば、日曜日の女子マラソンも懐かしい場所がたくさん映っていて楽しかったです。
特に大阪城公園。
よく走りに行ったし・・・
走った後に、あづき工房の和菓子を買うのが楽しみでした。
それにしても、女子マラソンの代表選考、楽しみです。
名古屋ウィメンズは見逃せない!



関連ランキング:和菓子 | 森ノ宮駅玉造駅(大阪市営)玉造駅(JR)


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/818-8de01603

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

