あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

あけましておめでとうございます。

s-DSCN5003.jpgs-DSCN4979.jpg
はじめてお正月のお飾りを飾ってみました。
今年のお節は、伊達巻のみ!うーん、時間切れでした。来年は段取りよくしよう。
2012

スプーンを持ってハイハイ

スキーをするクマさん

カモメさん

滝野すずらん公園にて

ファーストシューズは、コンビミニ

あるけるようになったよ

海を見ながら、クロワッサンザマンド

ソファが届いた日

Asa.co.panのたいこパン



今年やりたいことは、、、また後日!

今年も、がんばり過ぎずにがんばっていきましょう~

関連記事

コメント

はじめまして!

こんにちは!!
ユートラベルノートの石田と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!
伊達巻がふわっとしていて美味しそうですね^^

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

MOONさん、こんばんは♪

ブログ訪問&コメありがとうございました!
いろいろ考えた結果、やっぱり…と
とても優柔不断ですが、新しい場所で
続ける事にしました。
その報告でした。

お互いに忙しいけど、頑張りましょうね。
これからもよろしくお願いします。

Re: はじめまして!

ユートラベルノートの石田さま

コメント&サイトの登録のお誘いありがとうございます。
拝見しましたところ、海外の旅行記が中心ですね。
しばらく海外旅行の予定はないので、マッチするのか不安ですが・・・
検討させていただきます。

Re: モコ☆さんへ

お忙しい中、コメントありがとうございました!!

ブログ再開とのこと、うれしいです。
お互いのんびりやっていきましょう。
ぜひまた遊びに行かせてくださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/812-bb706e9b

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

