あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

少しずつですが、父の陶芸作品をブログにアップしています。
写真をアップするのは私の担当で、文は父からメールでもらっています。

一度FC2のWEBサービスでホームページを作りましたが、更新が難しくて(めんどうで?)
挫折しました。

やっぱり私はブログのほうが楽なので、ブログを立ち上げました。

お時間あればのぞいてくださいね。


凡雨陶房

s-DSC_0262.jpg
こちらは、小さな小さなお地蔵様。

穏やかな顔をしています。


もうすでに何百個と作っているようです。

ひとつひとつ手作りなので、同じ顔はありません。
どれも違う表情。異なる体型。



凡雨陶房

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/798-68ab0297

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -