あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

SAKは1歳の誕生日を迎えました。

去年の海の日に生まれたので、なんとなく昨日がバースデイの気分でした。
これからもそうかも。

早い1年だったけど、思い出たくさんの1年でした。
SAKにとっては、ものすごい激動の1年だったんでしょうね。
一年前は眠ってばかりだったのに、今では、元気に家中を探検しています。

今日はバースデイらしいことは何一つしてあげられなかったけれど、
連休中にファーストシューズを買いました。
北広島のアウトレット(初でした)のcombi miniで、白いシューズを。

靴履いて、ハイハイ。
s-DSCN9788.jpg
てくてく歩くのは、いつになるかな~


s-DSCN9791.jpgs-DSCN9790.jpg


そして、1歳になる記念の手形と足形を。

BABY’S SWEET MEMORIES BOOKBABY’S SWEET MEMORIES BOOK
(2005/11/10)
主婦の友社

商品詳細を見る

途中までしか記録していないし、写真も貼っていないうちに1歳になりました。

時間があったら、バースデイメニューとか豪華に作ってあげたかったけれど、、、
いつもの普通の夜ごはんを、おいしそうに完食してくれました。
そして、初めて、ホッケを自分の手で食べてくれました。

小さな喜びをたくさん見つけていきたいですね。



そういえば・・・
去年、ブログで出産報告をしたときに、7月19日生まれの人から拍手コメントをいただきました。
「私も7月19日生まれです」と。
偶然にも2人もいました。
一人はお友だちですが、もう一人はたまたま読んでくれていた方。
そのお二人も今日誕生日ですね。


HAPPRY BIRTHDAY!

みんなそれぞれ、ステキな一年になりますように。

関連記事

コメント

HappyBirthday!

SAKくん、おめでとう!
ママもおめでとう!
うれしいね!
きっと自分の三十何回目かの誕生日より、うれしいね。
涙がでちゃう・・・。

Re: minakoさん

ありがとう!!
そうだね。自分の誕生日よりもうれしいです。
でも何のお祝もしてないです。
でも・・・0歳児を卒業してしまったのは少しさみしい気持ちも・・・
minaちゃんのベビーもあっという間に1歳だと思うので、
今の時間を大切にしてあげてね!

SAKくんおめでとう!
てっきり海の日が誕生日かと思ってしまったよ・・・

1歳になったなんて大人の階段、上っちゃったね♪

靴はいてると今にも歩き出しそうだね。

MOONさんも、「ママ1歳」おめでとう!
※今度離乳食の様子、upしてください。

Re: yukiさん

ありがとう!!
夏風邪で母子ともにダウンし、お返事遅くなりました。

私も海の日が誕生日だと勝手に思っています。
毎年日にちは変わっていくけれど。

離乳食の様子、今度UPするね。
かなり適当になってきたよ。
そして、また進まなくなってきたかも~
写真撮るのでもう少しお待ちください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/783-05b90c6b

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -