あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

子連れの道内旅行、ちゃんと行けたのは今回が初めてでした。
行き先は美瑛です。

一度行ってみたかったペンションに泊まりました。

POKROKという小さなペンションです。

周りは自然がいっぱい。
緑がとっても元気です。
s-DSCN9682.jpgs-DSCN9686.jpg

s-DSCN9695.jpgs-DSCN9712.jpg

部屋は和室を利用しました。
子連れには和室があると助かります。

子連れ旅行を歓迎してくれていて、食事のときは赤ちゃん用の椅子もあったり、
キッズルームがあって、おもちゃがたくさん置いてあったり(おもちゃはいろんなところにありました)、
いろんな配慮が行き届いています。


s-DSCN9708.jpgs-DSCN9692.jpg

s-DSCN9693.jpgs-DSCN9691.jpg

楽しみにしていた夜ご飯。
SAKにもごはんとスープをいただきました。
その他は、大人のごはんを取り分けてあげました。

s-DSCN9697.jpg
s-DSCN9702.jpg
ちょっとお行儀悪いですね。
もぐもぐ食べていました。

s-DSCN9700.jpg
旬の(旬だった?)アスパラやじゃがいもや白身魚など、SAKも食べる事ができるごはんでした。
素材を生かしたやさしい味付け。とってもおいしかったです。
s-DSCN9703.jpg
メインディッシュはミートローフ。


次の日の朝ごはん。

s-DSCN9705.jpg
SAKは、卵もOKなので、少しあげました。薄味だったので、大丈夫。

s-DSCN9706.jpgs-DSCN9707.jpg

こちらの珈琲は、Goshの豆でPOKROKオリジナルのようです。

チェックアウトの10時まで、キッズルームで遊ばせたり、ちょっとお庭に出てみたり、
ゆーっくりと過ごさせてもらいました。


心配していた長距離ドライブ(約3~4時間)も、ぐずることなく・・・というより、
ほとんど寝ていて、問題なく移動することができました。
眠りから覚めると、動きたくてうずうずしていて、少しぐずりましたが・・・

美瑛は、高速を使うと意外と近いので、またゆっくり癒されたいな~


 ★POKROK(ポックロック)


関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: おすすめです

のーんびり過ごすのにとても良い場所です。
おすすめですよ~
ぜひ行ってみてくださいね。
美瑛は寄り道したいところがたくさんありますよね。
大好きな場所です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/780-929403e0

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

