あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

最近よく寄り道しています。

円山ベーカリー


とある方のブログに、ここの食パンがおいしいって書いてあって気になっていました。

食パンは3種類ありましたが、卵、砂糖、乳製品をつかっていないリーンな食パンを買いました。
円山ベーカリーの食パンネプチューンとレーズン
                     子どもがこっち見てます。お母さん何しているの?って。

もちもちっとしてて、飽きのこない味。
6枚切りでしたが、1枚はおやつにぺろりと食べてしまい、5枚切りになりました。

右は、ネプチューンという栗・レーズン・クルミの入ったパンとレーズンパン。


ランデブー生クリームとあんこ
こちらは、人気のパンとのこと。ランデブーというお菓子パン。
生クリームとあんこの組み合わせ。
パン生地はとてもシンプル。
なんだかクセになりそうな好きな味でした。パンがシンプルだから、くどくないんですね。

食事パンから菓子パン、調理パンなどなど、幅広いパンが陳列しています。

今まで店の前をよく通っていたけれど、なぜか入らなかったお店でしたが、
また寄り道しそうです。ランデブー狙いか??

昔ながらなパン屋さん。
おじいさんが、食パンだけを買ってお店から出てきたのが印象的でした。


  ★円山ベーカリー
   札幌市中央区南1条西25丁目
     地下鉄東西線円山公園駅 5番出口 正面
      TEL 011-631-8283
      8:00~19:30   水曜定休




関連ランキング:パン | 円山公園駅西28丁目駅西18丁目駅


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/772-d2d35b89

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

