あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

今朝、母から電話がありました。

スカイマークが茨城空港と新千歳空港の新路線の就航を発表したそうです!

以前から、来年あたりに飛ぶらしいという話を耳にしていましたが、
正式に決定し、就航ダイヤが発表されたようです。

来年2月1日から、一日1往復のみですが、
札幌に住む茨城人としては、大変うれしいニュースです。

ちょうど来年の2月に里帰りしようと思っていたので、本当にうれしいニュースでした!


【スカイマーク プレスリリース】2011年2月期間の運行ダイヤについて
  
  ●茨城→札幌(新千歳)  13:15 - 14:40
  ●札幌(新千歳)→茨城  15:15 - 16:40


母の話によると、3週間前の予約で片道5800円のチケットが発売されるとのこと。
発売日に予約しないとっ!

茨城空港は、できたものの、飛行機があまり飛んでいなくて、
TVでは無駄な空港というふうに言われがちでしたが、
私のように心から待ち望んでいた人も少なからずいると思います。

ガンバレ、スカイマーク!
ガンバレ、茨城空港!!


今日は、パンの話をUPする予定でしたが、急遽変更しました。
いろいろ書きたいことが多いのですが、のんびりいこうっと。



関連記事

コメント

楽になりますね

私も噂は聞いていたのですが・・・
羽田からの移動時間を考えたら
夢のようですよね。
静岡空港もJALは撤退してしまい
なんだかこのあともどうなることやら。
先日はずいぶん大きくなったSちゃんを
抱っこ出来ずに残念でした。
自己主張が見え始め 面白いですよね。
益々寒くなりますが また来て下さいね。

うちのだんなさまが、スカイマークの株をもっています。(少し損をしています)
ガンバレ、スカイマーク!
ガンバレ、茨城空港!!

>takaさん

東京を通過なくていいのは、本当に楽になります。
3時間くらい短縮になりそうです。

先日は突然おじゃまして、失礼しました。
ずいぶん大きくなりましたか。
毎日見てるとよくわかりません。。。
眠くておぐずりモードだったのが残念。
今度はご機嫌なときにお邪魔して、みなさんに抱っこしてもらいたいです。

>yukiさん

株主ですか~!
優待券とかもらえるのかな?
株価上がるといいね。
茨城空港便が株価UPに貢献できますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/734-9d2f2979

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -