あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

札幌に戻ってきましたー!
それは、19日のこと。バタバタしていました。

心配していた、水戸から札幌への移動は、問題なくいきました。

水戸~羽田空港までのほとんどは、睡眠。
ベビービョルンのベビーキャリアがとても心地いいようです。

羽田空港の授乳室で授乳。おなかいっぱいにしない程度に。
とても快適な授乳室でした!
オムツ専用のごみ箱があり、捨てさせてもらいました。
ミルク調整用のお湯も出るようでしたので、ミルクをあげる人は助かりますね。

離陸前から授乳したおかげで泣きませんでした。

途中にうんちをしましたが、トイレにおむつ替えの台を用意してくれました。

着陸時にも授乳して乗り切りましたが、着陸してから、少し泣いてしまいました。
でも、いつも大泣きに比べたら、かわいいもの。

空港には、お父さんが迎えにきてくれたので、
ベビーシートではご機嫌で、無事に家にたどり着きました。


付き添いで札幌に一緒にきてくれた母が帰ってしまったので、
これからが育児本番です。

だんなさんに頼りながら、あせらずゆっくり慣れていきます。


今日は、午後から札幌市の保健士さんの訪問があります。
体重と身長がどれだけ大きくなったか、楽しみです。


お気に入りのメリー。お義姉さんからお借りしたもの。
お気に入りのメリー
やさしい色合いでかわいいです。
だんなさんいわく、息子はライオンさんがお気に入りだとか。
関連記事

コメント

おかえりなさ~い

いよいよ本番ですかぁ~(*^^)v
飛行機なんとか無事でよかったです。
ライオン好きか・・・

そうだったか・・・

こっちはもうびっくりの寒さですが
風邪ひかないようにママ業頑張ってください☆

>kariさん

こんにちは!
いろいろとお心遣いありがとうございます。
関東と札幌の気温差に少々戸惑っていますが、
いつもながらマイペースにやっていこうと思います。
お会いできる日を楽しみにしてますね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/720-f33e3b7a

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

