あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

水戸のお店です。

たまには外食をして、気分転換しましょ~

平日でしたが、働いている父と妹がたまたまお休みでしたので、
ビストロ・ラ・プラージュという小さなビストロに行ってきました。

予約席が多いようで、予約せずに突然行きましたが、時間が早かったため座ることができました。

ランチは、1680円のコースを頼みました。

まずは、前菜。
2種類から選ぶことができます。
前菜車海老と野菜のジュレ
車海老小柱 野菜のジュレ

海老が大きい!豪華な前菜。ジュレの酸味が程良くておいしかったです。

続いて、スープ。
カボチャの冷製スープ
かぼちゃの冷製スープでした。甘くてとろーり。

ふかふかのパン
ふわふわのパンもつきます。


メインは、魚にしました。
鯛です。大きいです。
鯛のソテー

こちらは、お隣さんのチキンのソテー。ボリューム満点。
チキンのソテー
水戸のランチは、ボリューム満点なのところが多いような気がします。


デザートが豪華でした~!
デザートのプレート食後の珈琲
ブルーベリーのムースと、ナッツのケーキ、イチゴのソース、バニラアイス添え
苺のソースがおいしくて、どのスイーツにも合いました。

珈琲もおいしかったです。

小さなビストロなので、予約したほうがいいみたいですね。
お料理教室なんかも開いているみたいです。いいな~

ラ・プラージュ店内1ラ・プラージュ店内2


 ★ビストロ・ラ・プラージュ★

  水戸市見川3-1083-3 七字マンション 1F
   TEL 029-244-0882
   11:30~14:00(L.O 土日は15:00L.O)
   17:30~21:00(L.O)
   火曜日定休


ラ・プラージュ1ラ・プラージュ2



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/686-203404b8

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

