あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

札幌にも出店していますが、北海道第一号店は帯広にあります。

ミスタームシパン

ミスタームシパン帯広店2ミスタームシパン帯広店3
帯広市内の広小路商店街にあります。

いろいろな味がありましたが、賞味期限が短いため4種だけ購入。

待ちきれず、車でヒトカケラ食べましたっ
ふわっふわの蒸しパン

宿で落ち着いてから撮影&試食。
選ばれた4種の蒸しパン

プレーンは、とってもシンプル!
「究極のむしぱん」とうたわれています。

きんぴらごぼうは、お惣菜系。
マヨネーズがアクセントになっています。

オレンジチョコは、オレンジピールを練りこんだ生地の中にビターチョコが入っています。
これが一番好みでした。
チョコがビターなところが、私好みです。

ル・ショコラは、生地はココア味で、中にもチョコが。
チョコ好きのだんなさんは美味しそうに食べていました。



ミスタームシパン帯広店1

  蒸しパンブームがくるのでしょうか?
  ヘルシーだからうれしいですね。

  ★ミスタームシパン帯広店★

  北海道帯広市西二条南9-2-2ウエスト209ビル
   TEL 0155-26-6464
   11:00~19:00
    年中無休


   札幌には、白石本郷店と札幌平岸店(2010.6.8OPEN)があります。




続いて向かったのは・・・
帯広に来て寄らなかったことはないかもしれない、六花亭(本店)。

サクサクパイをサービスのコーヒーと一緒にいただきました。シアワセ。
六花亭のさくさくパイ


新発売のラスク「神々の遊ぶ庭」を購入。
6種類の味で、見た目もカラフルで楽しいお菓子。
これは人気でそうですね。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/668-6bcbb27a

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -