あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

札幌はあたたかくなりましたね。
早く春にならないかなぁ~
春生まれなので、春が待ち遠しいです。

東京&水戸から帰ってきたら、風邪をひいたり、
仕事が忙しかったり・・・ワタワタしていました。
少し落ち着いたので、最近行ったお店などの写真をアップしていきます。

・・・とその前にお腹のこと。

最近、胎動がとても大きくなりました。
初めて胎動かな?と感じのは、2月上旬(18週目)。
“むにゅむにゅ”って不思議な感覚でした。
それが、だんだん“ポコポコ”になりました。

今は、外からだんなさんが触っても分かるくらい元気に動いています。
初めてだんなさんが胎動を感じたときは、とってもうれしかったみたいです。
私もうれしいし、おなかの子もうれしがっていると思います。


寒くて吹雪の日に行ったお店です。

maruyama DRiLL(マルヤマ ドリル)
マルヤマドリル1マルヤマドリル2

おひとりさまのランチでお邪魔しました。

カレーとハンバーガー、どちらも食べたかったので、MYDヘルシーランチ。
カレー&ハンバーガーでヘルシーとは!?
ヘルシーランチセット

野菜たっぷりのカレーと、野菜のハンバーガーなんです。
ヘルシーなハンバーガー
ハンバーガーだけど、お肉は入っていないのでヘルシーです。
久しぶりにおいしいハンバーガーを食べました。
レギュラーサイズも食べたいです。

カレーはじっくり煮込まれたカレーで、さらっとしています。
カレーもヘルシー
この日のカレーは肉団子入りでした。

どちらもペロリと食べちゃった。


デザートもついてきます。
この日は、マンゴーアイス。
食後のマンゴーアイス

ドリンクもついて、1000円はお得ですね。

店内はとってもオシャレな家具が揃っていました。
私はカウンターで読書。ゆっくりさせてもらいました。

ごちそうさまでした!

  ★maruyama DRiLL(マルヤマ ドリル)

  札幌市中央区北1条西27丁目1-7
   TEL 011-213-7374
    11:00~24:00
    火曜定休





関連記事

コメント

おひさしぶり♪

実は私も妊娠して、今4ヶ月に入ったところですよ。
予定日は10/1です。

苺館いった日あったでしょ。あの後すぐ病院に行ったんだ~。

割と普通に暮らしていますよ。
少しおなかが出てきたかな?って感じです。

yukiちゃん!

わーい、おめでとう~~!!
なんとなく女の感で、もしかして・・・と思っていたよん♪

私はすっかりポッコリお腹です。
着る服に困っています。
マタニティーは下着以外ほとんど買っていないので。

まだ安定期には入っていないので、無理はできないね。
体の調子がよくなったらぜひランチでもしながら情報交換しましょー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/644-d581b897

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -