あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

お好み焼きが好きなのですが、札幌のお店って知らなくて・・・
なかなか食べる機会がありませんでした。


たまにのぞくmixiのコミュニティで、お好み焼きのカフェがあるのを知って早速行って来ました。

お好みでカフェMaMi6(まみむ)


豚玉セットが驚きの価格!
豚玉・サラダ・味噌汁・ごはん!がついて、550円。
ドリンクつけても、650円!!

ドリンク付きの豚玉セットにしました。
(豚キムチとかシーフードなどにも惹かれましたが)


数分待つと、焼きたてのお好み焼き登場。
豚玉セット
ごはんと味噌汁はおかわり自由です。



かつおぶしがゆーらゆら。
豚玉のお好み焼き
おたふくソース&マヨネーズは最強コンビですね。

大阪の人って、お好み焼きとごはんを一緒に食べるんですよね。
お好み焼きは主食だと思ってしまう関東育ちですが、なかなか合うもんだと思います。

まみむのご主人は、大阪出身なんだそうです。
アットホームな雰囲気のお好み焼き屋さんでした。

伏見にあるSUVACOというカフェのケーキもありましたので、カフェ利用もできます。


お好み焼きが食べたくなったら、またココに来ようと思います。
他にもおいしいお好み焼き屋を発掘したいなぁ。

お好み焼きが好き・・・というよりも、おたふくソース&マヨネーズの組み合わせが好きなのかも、と
思いました。

まみむの店内まみむの入口


  ★OKONOMI DE CAFE MaMi6(お好みでカフェまみむ)★
  札幌市中央区北一条西8-2-9 丸二羽柴ビル1F
   TEL 011-251-0057
  [月~金]8:30~21:00
  [土・日・祝]11:00~18:00
    不定休

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/640-7f8db7cb

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

