あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

2009年もあとわずかになりましたね。

ブログへのご訪問ありがとうございました。


2009年は、一年間大きな病気にもならず、元気に過ごせたし、
楽しいイベントもたくさんあったので、満足しています。


今年の思い出を少し振り返ると、

1.パン作りを始めることができた
  特に冬の楽しみが増えてよかった。
  もっといろんなパンに挑戦したいです。

2.マラソン完走とマラニック
  夏の北海道マラソンは最高の思い出です。
  石狩や藻岩山や円山西町のマラニックも楽しかった。
  走ることは楽しいです!
  
  トレイルランにチャレンジできたのも良かった。
  専用のシューズを買ったので、また行きたいな。

3.道内と道外へのお出かけ
  今年もたくさん出かけました。
  でも、道内の旅行が少し少なかったような気もします。
  これは、マラソンの練習をしていたからかもしれません。
  山登りが少なかったのも同じ理由だと思います。
  いくつも同時にやることはできませんので、これはこれで満足です。

  道外へは、鎌倉やGWの東北、シルバーウィークの東北&水戸&尾瀬などへ行きました。
  今年は沖縄に行かなかったのが少し残念。
  欲張ってはいけませんね。

他にもいろいろありますが、、、このくらいにしておきます。


来年の手帳は、ほぼ日手帳にすることにしました!!

ヒンメリ from Finland の柄です。
ほぼ日手帳2010
月間スケジュールに貼るシールも買いました。

使いこなせるか心配ですが、楽しみです。


新旧手帳
ここ5年くらい、能率手帳キャレルのバーティカルタイプにお世話になりました。
これは、とっても使いやすくてリピーターでした。

来年は気持ちを新たに、ほぼ日デビューです!


来年もいい一年にしたいです。
それでは、良いお年をお迎えください。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/614-faa98107

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

