あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

大好きなパン屋さんのパンをいただきました!

忍路のエグ・ヴィヴさんのパンです。

ブログでいつもお世話になっている吾唯足知さんからの贈りものです。


何が入っているかな?
何が入っているか、ワクワクドキドキ。


エグヴィヴのクロワッサン
まずは、クロワッサン~

エグヴィヴさんのクロワッサンは、一番好きなクロワッサンです。
いろいろクロワッサンを食べましたが、私にとってはここがやっぱりNo.1!

いただいた次の日の朝食としていただきました。


エグヴィヴのパン
もうひとつの包みの中には、1kgのパンのハーフサイズとフルーツ入りのロデヴというパン。
写真では大きさが分かりにくいかもしれませんが、
1kgのパンはさすが大きいです。どっしりしています。

とってもいい香りがしました。

エグヴィヴのロデヴ(フルーツ)ロデヴを切りました
フルーツがぎっしり詰まっています。

1kgのパンを切りました
 ロデヴと1kgのパンは、スライスして
 冷凍保存です。

 これで、毎週末おいしいパンの朝食が
 楽しめます!
 (我が家は、週末だけパン朝食です)

 でも、どうしても今食べたくなって・・・
 1kgのパンだけ1枚トーストして食べました。

 
かめばかむほど、味が増していきます。
やっぱり、エグ・ヴィヴさんはおいしいです!!



そして、もう一ついただいたのは・・・

パンのストラップ早速携帯につけてみました

カトルフィーユさんのストラップ。

  ⇒⇒カトルフィーユ、グランドオープンの時の日記へ

普段はストラップつけていないのですが、つけてみました。
なんか、相当パンが好きな人に見えそうですね。

はい、パン大好きです。



吾さん、ごちそうさまでした!

小樽市忍路のパン屋さん




円山公園近くのパン屋さん
カトルフィーユ


関連記事

コメント

こちらこそー。
ハーベストさんのありがとうございます。
そしてマラニックやマラソン教室に道マラ、色々な助言などなど、今年はMOONさんから沢山教えて頂きました。感謝感謝!
また是非あちこち走ってゆきましょー。
で、エグの地図は宝探しの地図のようですな。笑

助言だなんて~人から教わった知識だけなんです。
またマラニックしたいですね。
おいしいものを求めて・・・
ハーベストあたりも気持ちよさそうだし、やっぱり忍路!?
想像ではどこまででも走っていけそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/597-834e133d

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

