あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

上野の森美術館で行われている

  VOCA展2008

ともだちの作品が展示されているんです!!


画家の友達は、
小学生からの友達で、中学のとき、大阪に転校してしまいました。

その後は、たまに出す手紙での交流。

私が、大阪に就職が決まって、
10年以上ぶりに再会しました。

小さい頃の友達は、何年会わなくても、
違和感がないのが不思議。

大阪では、たまーにしか会えなかったけど、
たまに会って、大阪の町を散歩して、お茶を飲んで・・・
近況報告をしあいました。

また、私が、札幌に戻ることになって遠く離れてしまったけれど、
こうやって、彼女ががんばっているお知らせを聞くと、

「私もがんばろう!」

って思えます。


4月には大阪で個展をするそうです。
 O Garelly eyesにて
   大阪市北区西天満4-10-18石乃ビル3F
   TEL 06-6316-7703

  2008年4月7日~12日まで

大阪いたときは、毎回行けたんだけどなー。


手紙で続く仲って好きです。
こういう友達が何人かいます。

最近手紙書いていないけど、
みんなどうしてるかなぁ?

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/59-85b76169

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

