あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

ついに・・・購入!トレイルランシューズです。

トレランシューズ1

トレイルランクリニックでお世話になった秀岳荘で購入。
秀岳荘(実店舗)は、11月8日(日)までSALE中ですよ~!


ついている値段から10%オフで、メンバーズバッグ持参でさらに5%オフになります。
メンバーズバッグは、大小サイズ2つついて1575円です。
エコバッグ兼会員証みたいなものですね。



トレランシューズ2

2回もお借りしてしまったTHE NORTH FACE(ノースフェイス)のラッキーチャッキーというシリーズです。
やっぱり裏切ることはできませんでした。

  ウルトラトレイル ド モンブランの様子がスライドショーで観ることができるようです。
     コチラ→ウルトラトレイル ド モンブラン フォトギャラリー(by ノースフェイス)
     ご興味あったら見てみてください!すっごい世界です。

     NHKのワンダーワンダーという番組で紹介されていたそうですが、見逃しました~残念。



シューズの裏はこんな感じ。
トレランシューズ3
ランニングシューズとは全く異なるソールで、がっちりしていて、グリップが効きます。
急な下りでも、全く滑りませんでした。

北海道の山はもう雪が降ったので、来シーズンかな。。。

秀岳荘は、楽しいもの(アウトドアグッズ)がたくさんです。
本店は、1階から3階までありますが、すべての階をのぞくので、行くと時間がかかります。


ついでに秀岳荘で買ったもの。
スマートウールの手袋
スマートウールというニュージーランド産メリノウールを使った手袋。
ここの靴下がとっても暖かいのでスキーのときには欠かせない靴下。去年からお気に入りです。
普段用にも欲しいな。


ロゴがかわいい。



スマートウールラテストライプチーノグローブ楽天

カラフルな縞模様の女性用ソックス-スマートウール(smartwool)マルガリータ【楽天】



smartwool(スマートウール) マルガリータsmartwool(スマートウール) マルガリータ

スマートウール【Amazon】

商品詳細を見る



秀岳荘ホームページ

秀岳荘NETSHOP【楽天市場】

秀岳荘【Yahoo!店】


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/587-886b3008

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

