あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

最近のちょっとお気に入り。
高速を使って出かけたときに立ち寄るパターンが2回ほどありました。

独多日と書いて、ひとりたびと読みます。


山小屋風の建物の洋食屋さんです。

メニューが多くて迷います。
どれもリーズナブルなのがうれしいです。
そして、コーヒーは自家焙煎。でも安いんです。

店内は漫画がたくさん置いてあります。
漫画喫茶のようです。

店内は漫画や雑誌を読みながらくつろぐ人がたくさん。

独多日店内2独多日店内1


私は独多日風ハンバーグを注文。

独多日風ハンバーグ

やわらかいハンバーグ。
付け合せは、たまごとインゲンとコーンとポテト。サラダも付きます。
このボリュームで、800円くらい。(正確な値段は忘れました~)


ハンバーグのアップ



北海道情報誌HOの「愛しのB級グルメ」という特集のトップを飾ったそうです。
バックナンバーから試読できます。
⇒⇒HO2009.3月号Vol.22

ビーフリヨネーズという料理が人気のようです。
次回は、ぜひ食べてみたい!

高速の札幌北I.C.の近くなので、高速を使って出かけるときにまた利用すると思います。
・・・ビーフリヨネーズが食べたいので。

駐車場は、お店からは少し離れていますが、4台ほどのスペースがあります。


独多日独多日入り口



  ★独多日(ヒトリタビ) by 食べログ
   札幌市北区北35西5-2-43
    TEL 011-757-6793
     10:30~22:00(LO21:30)
      月曜定休
      駐車場 4台
      地下鉄南北線北34条駅から徒歩5分


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/553-a6ef7328

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

