あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

8月30日(日)北海道マラソン2009に参加しました。


北海道マラソン完走メダル
大活躍だったウェストポーチと完走メダル。


無事に完走することができました!!


直前、少し風邪気味で、葛根湯ドリンクタイプにお世話になりました。
これが効いたのでしょうか・・・
とても気持ちよく走ることができました!

詳しい報告はタイムと一緒に後ほどしたいと思いますが、
30kmまで、今までにないくらい調子よくて、そして、走っていることが楽しくて楽しくて、
ウキウキな気分で走りました。

沿道では、お義母さんや大学サークルの先輩が応援してくださいました。
ピラティス教室の先生にも声をかけていただきました。うれしかったです!
そのほか、沿道で応援する方、ボランティアの方の励ましに元気づけられました。

30km以降は、ずるずるとペースが落ちましたが、試走して道を知っていたので、
とてもリラックスして走ることができました。

ゴールできるなら制限時間ギリギリでゴールすることを予想していましたが、
前半のウキウキ走りのおかげで、なんと!4時間30分台でゴールすることができました。

大満足。
楽しかった!!


今日は仕事お休みをもらいました。
今から、カイロプラクティックに行ってきます。
自転車に乗れるか心配ですが。

テレビ放映の録画もしてあるので、後でゆっくり見たいと思います。
もちろん自分は映っていませんが、トップ選手とすれ違ったときを思い出しながら
見てみたいと思います。




関連記事

コメント

さっきまで録画TV観てました。
あ~、みんなここまで来たんだねーって北大構内走しるのは、感慨深いものがあったでしょう。
お疲れ様でした。そして自己記録での完走おめでとう!
気持ちの良い、楽しいマラソンでした!

ありがとうございます!
私も楽しいマラソンでした。
終わってしまうのが、ちょっとさみしいくらいでした。

私も録画観ましたよ。
違った角度でおもしろかったです。
テレビを観ると、すごいレベルの高いマラソンが同じコースで戦われていたんだと思いました。
世界で戦うアスリートと一般市民ランナーが一緒に走る大会なんですね。すごいなぁ~


本当にお疲れ様でした。
二人とも完走なんてすごいね♪
わたしには無理だけど。
北海道新聞で名前探しましたよ。
ちょっと感動しました。

yukiちゃん

ありがとう!
たくさんの名前の中から探してくれたんだね。
女子は少ないけど、男子は大変だよね。
ぜひぜひyukiちゃんもいつか一緒に感動を味わおうよー。
楽しいよー、気持ちいいよ~♪♪♪

完走おめでとう!!!
主人とTVを見ながらムーンさんの姿がないかと探していました。
お疲れ様でした。
ムーンさんに刺激を受け、夏山終わったし、秋以降走りを再開しようと思っています。

マーライオンさん

ありがとうございます!
テレビの中を探してくださったんですね。
そちらはこれからがジョギングシーズンなので、楽しんでください!
この夏思い残すのは一つも登っていない夏山なので、
私は山に行きたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/545-6f6e2afa

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

