あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

真狩村のおいしいパン屋さん。

Boulangerie JIN(ブーランジェリー ジン)です。

JINのかわいい看板


行ってみたかったんです~
今回のニセコの旅のメインだったかもしれません。ひそかに。

以前、だんなさんがスキーの帰りに寄ってパンを買ってきてくれました。
夕方だったので、ほとんど売り切れだったそうです。

今回もランチを食べた後で遅めだったので、パンがあるか心配でしたが、
3種類だけありました。

もちろん、3種類買いました!


クグロフ
JINのクグロフ
バターたっぷり。
ほんのりあまーいパン。


シナモンロール
JINのシナモンロール
これはおいしい!
あ~、クロワッサンもきっとおいしいんだろうなって想像してしまうパンでした。


ハチミツとバターをぬった甘いパン。
JINハチミツバター
トースターであたためたら、バターがとけて・・・・
苦いコーヒーとよく合いました。


うーん。もっと食べたい!また行きたい!!
次回は午前中に行きたいです。


JIN建物 JIN薪と看板


Boulangerie JIN (ブーランジェリー ジン) ←食べログ

  北海道虻田郡真狩村桜川45-8
    TEL 0136-45-2773
    9:00~18:00
    火曜・水曜定休


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/539-b6e9590f

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -