あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

宿泊したのは、アンヌプリ・ヴィレッジ


コンドミニアムっていう分類なのかな?

まるで外国に来たような気分になる家でした。

何棟かありますが、私たちの泊まったのは、マウンテンアッシュという棟です。


棟内をご紹介。

アンヌプリビレッジ・リビング
リビングは吹き抜けでひろーい!
暖炉がいい感じ。ソファも大きい。



キッチン。
アンヌプリビレッジ・キッチンプチギフトのアイコ

オール電化です。
大きなオーブンがついています。
もちろん、食洗機付き。
デロンギのコーヒーメーカーもありました。

コーヒー豆もってくればよかったー。

アイコが置いてありました。うれしいプチギフトです。
ニセコベジという北海道産地直送のベジタブル専門店のものです。

バスルーム、ひろい!
アンヌプリビレッジ・バスルームアンヌプリビレッジ・洗面所ロクシタンのハンドソープ
洗面所には、ロクシタンのハンドソープ。
ラベンダーの香りが広がります。
何度も手を洗ってしまった。



階段上がったところから、リビングをみた感じ。
リビングを2階から眺める


寝室もひろーい。
アンヌプリビレッジ・寝室

寝室は、1階に2つ、2階に1つありました。

ロクシタン

 アメニティグッズはロクシタン。
 シャンプー&コンディショナー&ボディソープ。
 
 太っ腹ですねー。
 コレ、一度サンプルをお店でもらったことがあって、
 いい香りだったんです。
 うれしいな~





                     
ロクシタン スリーハーブスI シャンプー   ロクシタン スリーハーブスI コンディショナー



外観です。
アンヌプリビレッジ


ここは、カナダかな?ニュージーランドかな?北欧かな?って気分になりました。


そして、夜ごはんは、みんなで作りました。
みんなで手づくりの夕食

材料は、余市の柿崎商店とニセコの道の駅の産直所で買いました。

ラタトゥイユとタコサラダジンギスカン

じゃがいも&塩辛箱買いしたホタテ




朝ごはんは、レストランで作って持ってきてくれます。
テーブルセッティングまでしてくれます!

朝食のサンドイッチ朝食のカボチャのスープ

サンドイッチとパンプキンスープ。

シアワセなブレックファースト。外国気分でカタカナが多いです。



1泊はもったいないね、と話しました。

夏だから泊まれました。
冬は倍以上の値段になり、長期滞在が条件になります。


他の棟も気になります。
またの機会に遊びに来たいです。


 ■アンヌプリ・ヴィレッジ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/536-e39b57d8

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

