あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

雪が積もっている間は冬眠中だったので、 運動不足になっていました。
春になって、外で活動できるようになりました。

  体重は増えていないけれど、体脂肪が少し増えたかなぁ・・・
  
  我が家にある体脂肪計では、
  体内年齢が、実年齢プラス2歳になってしまった。。。がーん
  

このままでは、まずいので、

来月、マラソン大会に出ることにしましたstar yellow
 
何か具体的な目標がないと、ダメになってしまう人なので、
とりあえず、大会にエントリー!!

   
   先日、少しジョギングをしてみたけれど、
   体が重くて、全然足が前に進まなかった。

   続けないと体は忘れてしまうんだなと思いました。



目指すは、

6月8日(日)美瑛町で行われる
    びえいヘルシーマラソン

ハーフ(約21km)にエントリーしてしまいました。
10kmもあったけれど、せっかくなので、がんばってみようと思います。

 でも、、、
  
   あと1ヶ月もないけど、21km走れるかなぁ~
  
   制限時間は3時間のようなので、ゆっくりなら大丈夫かなぁ~

                 不安がたくさんです。


とりあえず、完走できるように、練習あるのみ!

  「走った距離は裏切らない!」 野口みずきさんの言葉です。
 
  
今年もまた少しずつ、走ってみようと思います。
タイムは気にせず、のんびりと、楽しみながら四葉のクローバー


 star pinkMY Running Watchstar pink

TIMEX(タイメックス) アイアンマン 30LAP ミッドサイズ ピンク

 star pinkMY Running Shoesstar pink

ミズノ ウェーブエアロ 5(W)[ランニング]レース&トレーニング


+ + + + + + + + +


ハーフマラソンは、今度で4回目。

過去の記録を振り返ってみました。

   2006.2.5 京都木津川マラソン   2:13:05(初ハーフマラソン)

   2006.11.5 淀川市民マラソン    2:21:40

   2007.4.8 日立さくらロードレース  2:24:18


どんどん遅くなっている。。。
なんとか、記録を低下を止めないと!

びえいヘルシーマラソンの目標は、

まずは、完走。

できたら、2:20:00くらいで完走したいな~




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/52-60bf0164

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

