あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

大樹町の大樹橋のすぐ近くにあるパティスリーナオヤ・ヒロセ

おととし、歴舟川をカヌーしたときに見つけました。
今年も、ここのケーキを食べたいなーと思い、食後のデザートを買いにいきました。

パティスリーヒロセのケーキワッフルもたくさん

たっくさんのケーキが並んでいます!
なかなか選べませんでした。

ワッフルもたくさんの種類。
歴舟川という名前のお菓子も!

焼き菓子も、マドレーヌ、フィナンシェ、フロランタン、クッキー・・・

わーわー、どれ買おう~

悩みに悩んだ結果、ジュレを買うことにしました。
選ばれたスイーツたち
トマト&ベリー、柑橘系フルーツ、モカです。

食後にコーヒーと一緒にみんなでいただきました。大満足!
キャンプでスイーツ&コーヒーって贅沢ですね。

歴舟川のカヌーとパティスリーヒロセは、これからはセットで楽しもう。
次はケーキかな。

焼き菓子も買って帰りましたが、どれもおいしかった!
お友だちのYちゃんは、フロランタンを買い占めていました。

甘いもの好きは、テンション上がるケーキ屋さんです。

 
 ☆パティスリー ナオヤヒロセ☆

  北海道広尾郡大樹町東本通8
   TEL 01558-6-3023
   9:00~20:00 (月~土)
   9:00~17:00 (日)



大きな地図で見る


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/519-8a0a0949

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -