あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

日曜日、cholon(チョロン)さんで行われた旅するもみじ市 in 北海道をのぞいてきました。


28日(日)忍路のエグヴィヴさんが旅してくるという情報があったので、
OPENの11時前に行きました。

この前に済ませたちょっとした用事がスムーズに済んだので、
早めにcholonに到着。
20分くらい前だったかな?
でも、もう並んでいました!ビックリ

OPENと同時に、ほとんどの人が2階に直行。
それは、パン売り場。
エグヴィヴさんを買うために、さらに並びました~
スゴイ人気ですね。
だっておいしいもん。

忍路の店にもまた行きたいな。

おいしそうなエグヴィヴのパンたち

タルトがおいしそうで悩みましたが、甘いもの食べすぎなので我慢。

エグヴィヴのぱんたち
家にやってきたパンたち。
“酔っ払ったフルーツパン”と“クルミとイチジクのパン”は、
一緒に行ったお友達とはんぶんこです。
クロワッサンとミントチョコのデニッシュは、セット販売でした。

写真はないのですが、オリーブやアンチョビやチーズをはさんだパンは
次の日のお昼ごはんにしましたよ。
おいしかった。大人の味でした。ワインが飲めたら一緒に食べたい感じです。


そして、またパン。

cucciolo(クッチョロ)というパン屋さん


cucciolo(クッチョロ)のパン1cucciolo(クッチョロ)のパン2
天然酵母を使ったパンです。

家にやってきたクッチョロのパン


ノースファームストック(白亜ダイシン)のピクルスも買いました。

ノースファームストックのピクルスたち

 私の分は、ミックスだけです。
 
 お友達は、ミニトマトとヤーコン。


 HPを見て思い出しました。
 ジュースをよく見かけます。


 食べ物ばっかり買っていますね。
 


 点と線 模様製作所のポストカードも買いました。
 布もほしかった~
 

中川ちえさんのアイスコーヒー屋


 外では、中川ちえさんの出張コーヒー。
 (奥に写っている麦わら帽子の方がご本人です)

 飲みませんでしたが、たくさんの人でにぎわっていました。


 「おいしいコーヒーをいれるために」は、
 図書館で借りて読みました。
 (日記はコチラ!








おいしいコーヒーをいれるために おいしいコーヒーをいれるために
(2002/11)
中川 ちえ

商品詳細を見る


器と暮らす器と暮らす
(2005/10)
中川 ちえ

商品詳細を見る

こっちもいいです。

中川ちえさんのお店 in-kyo


旅するもみじ市、楽しいイベントでしたオンプP2


パンばかり買ったので、Bakeryのカテゴリーで。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/503-6af6c1e0

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

