あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

最近よく観るTV番組「エチカの鏡」

赤ちゃん教育のおばあちゃん久保田カヨ子さんのお話がおもしろくてよく観るのですが、

今日は餃子の王将のお話でした。


大阪にいたときは、よく食べに行きました。

安くて早くておいしい!!最高です。

食べる店どうしようか?となると、必ず最後は王将でした。
職場の同僚と「王将の日」を作って食べにいったことがありました。


王将の餃子が無性に食べたくなりました。ハイ。


売れる店には理由があるんですね。そして、努力も・・・


王将行きたいな~
関西遊びに行きたいな~


 +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +


デジカメの写真を取り出すグッズが見当たらなくて、ブログを少しお休みしてました。
見つかりましたので、時間を見つけて今週はアップしまーす。
でも、最近あまり出かけていません。。。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/497-84de436d

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -