あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

石狩までマラニックの続きです。

走ってたどり着いたのは、「花畔」とかいて「ばんなぐろ」と読みます。

はるきちオーガニックファーム&小林農場の直売所です。

小林農場の直売所アスパラいろいろ

北海道はアスパラの季節です。
アスパラSサイズは、たっぷり入って100円でした!



アスパラキャベツにチンゲン菜

   私は食べ応えのある
   Lサイズ(500円)を買いました。

   そして、おいしそうなチンゲン菜とキャベツも。


   緑色の野菜たち。







はるきちファーム&小林農場直売所

   こちらの看板が目印です。











はるきちオーガニックファームは、

おさんぽ日和さっぽろ近郊のほほん旅おさんぽ日和さっぽろ近郊のほほん旅
(2008/07)
すずき もも

商品詳細を見る

コチラ↑の本でも紹介されています。

最近は、ソトコトでも紹介されたそうですよ。有名人ですね。
SOTOKOTO (ソトコト) 2009年 07月号 [雑誌]SOTOKOTO (ソトコト) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/05)


商品詳細を見る



はるきちくんには、味噌作りを教えてもらいました。 ⇒⇒味噌作り
夏にはおいしいピュアホワイトを送ってもらいました。 ⇒⇒はるきちファームのピュアホワイト



アスパラ料理と蒸しキャベツ
この日の晩ごはん。

  アスパラとベーコンのバター炒め

  蒸しキャベツ(粉チーズと塩コショウ)

  最近ハマっているカブのピクルス

  トマトと豆腐のカプレーゼ風

  玄米ごはん


ヘルシーごはんでした。(バターはたっぷり使ったけど)

関連記事

コメント

MOONさん、こんばんわ。
マラニック、お疲れ様でした!
ワタシにとっては初マラニック。ペースとか合ってたのかドキドキしておりました。走り始めよりドンドン走っていた方が体が楽でした。本当に行けるところまで行けそうな…いえいえ、初めっからムリは禁物ですな。今度は西の小樽か?南の北広島か?野望はまだまだ続くわけです。ニヤリ
本当におかげさまで楽しいマラニックでしたー。
ありがとうございました!

吾唯足知さん

お疲れさまでした~
心地よいペースでしたよ。
どこまでも行けるカラダになりたいです。
小樽から忍路もいいですね。さすがに、札幌から忍路はムリなので。夢は広がります。
また走りましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/489-a4d17d73

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

