あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

石狩までマラニックしてきました~!


ご一緒してくださったのは、ブログを通じて知り合った吾さんこと、吾唯足知さん です。


今回の目的地は、札幌のお隣の石狩市!

吾さんおすすめの徳光珈琲さんでコーヒーを飲み、
花畔(ばんなぐろ)の小林農場&はるきちオーガニックファームの直売所で
野菜を買って帰ろう!というマラニックでした。

ころころ変わる天気予報に惑わされましたが、無事に走っていくことができました。

石狩市へ
札幌市から石狩市に入る境界で
写真を撮ろうとしたら・・・

デジカメの電池が入っていないことに
気付きました。
ショック…

携帯のカメラで撮りました。





徳光珈琲さんには、出発してから1時間40分位で到着!約13km

徳光珈琲に到着

珈琲と珈琲ゼリーで栄養補給してゆっくり休憩。

そして、さらに北へ。

小林農場の直売所には25分後に到着!約3km
はるきちファーム&小林農場直売所

アスパラとキャベツとチンゲン菜をお買い上げ~


花畔神社のバス停はすぐそばでした。
麻生駅行きのバスに乗り、札幌へ。


お腹はぺこぺこ。

新琴似の自休自足でランチして、さらに歩いて家に帰りました。

歩きも含めたら、走行(&歩行)距離は、20kmくらいでしたよ。


吾さんから、お土産にイチゴ大福をいただきましたキラ~ン
家に帰って、ぺろっと食べてしまいました。写真も撮らずに・・・
コチラの記事のイチゴ大福です!

ごちそうさまでした!&お疲れさまでしたオンプP2




マラニック楽しいですオンプB2

足をつかえば、どこでも行けそうな気分になります。
   北広島へのエルフィンロードは気持ちよかったな~
   定山渓まで行って、温泉は行って帰ってくるとかもいいな~
   小樽の境界越えは夢だな~
   真駒内から支笏湖はさらに夢だなぁ・・・・

   陸路で国境を越える東南アジアの旅に似てるかなぁ~ ぶつぶつ



とりあえず、joggingのカテゴリーの報告でしたー

珈琲と野菜とランチのことは、また後ほど~
(カテゴリーを分けたいためです。。。変なこだわりですが)


  ⇒⇒徳光珈琲で給水!?オンプP2
  ⇒⇒はるきちくんの直売所オンプP2


そうそう!JOG NOTE(ジョグノート)を始めましたキラ~ン
左にグラフをのせています。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/487-cec5c314

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

