あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

吾唯足知さんのコチラの記事を見たら・・・・無性にいちご大福が食べたくなりました~!

さすがに5時起きで買いには行けないので、近所の和菓子屋さんへ。

三恵堂さんです。

あまり目立たない立地にありますが、
どら焼とかおいしいですよ~。たくさんの種類があります。


さて、いちご大福。

三恵堂のいちご大福
白いいちご大福です。

いちごの大きさによって、値段が変わります。
この日は、ちょっと大きないちご大福と、小さないちご大福がありました。

この後、美容院に行く予定だったので、差し入れにしました。
だから、この写真のすべてを食べたわけではありません。。。

それでも・・・・3つ食べました。これは食べ過ぎです。
でも、3つ食べてしまうくらい、おいしかったのだー。
ちょっと大きなイチゴ大福イチゴ大福の中


6月いっぱい販売の予定だそうです。

三恵堂のお店三恵堂の看板
私の自転車BROMPTONとともにお店をパチリ!

 ☆三恵堂☆
   札幌市西区二十四軒3条2丁目5-9
    TEL 011-611-3093
     定休日 日曜
     9:00~17:00

 トントン館の向いのブロック。桑園発寒通の1本裏です。
 ユニクロ二十四軒店の裏
 


大きな地図で見る


初めてgoogle mapの地図を貼ってみました。

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/481-a276a77b

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -