あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

GWの東北旅行の日記は、これでおしまいです。長旅でした~

帰りは、八戸からフェリーで苫小牧へ。

八戸では、寿司を食べました。
菊寿し
 ★菊寿し★ ⇒食べログの菊寿し
  青森県八戸市大字鷹匠小路6
   TEL 0178-24-5592

苫小牧港に到着後、朝ごはんを買いに、北広島のパン屋さんへ。

麦の香です。

以前、走っていったら、ほとんどパンは売り切れでした。
(前回の記事は、 ⇒麦の香は売り切れ直前!
今回は、平日だし、オープンしてすぐだし、たくさんパンがありました。

麦の香のパン1 麦の香のパン2
一番右のパンは「出会い」というパン。
このパンのエピソードがステキなんですよ。

北海道、私たちの旅 パン屋さんに会いに行く北海道、私たちの旅 パン屋さんに会いに行く
(2008/09)
クナウマガジン

商品詳細を見る

↑こちらの本を読むと、ますます麦の香が好きになります。
パンで出会ったご夫婦の焼くパンたちです。

ハードなパンかと思いきや、やわらかいんです。
不思議なパンです。

どのパンもおいしっかったー。
また行きたいです。

八戸のイトーヨーカドーで、リンゴジュースを箱買いしてきました。

青森県産果汁100% シャイニーアップルジュース赤のねぶた缶195g30本入【コクのある濃厚な味わい】


盛りだくさんな東北の旅でした。

ながーい日記にお付き合いくださり、ありがとうございました。


オンプB2今回の旅のスケジュール⇒⇒GW2009~東北の旅オンプB2





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/478-aa7f44e9

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

