あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

「凡雨さんの作品展」というHPを作ってみました。

何回かこちらのブログでも紹介している父の陶芸作品のページです。

HPを作るのは初めて!



いかにも、初心者の作ったサイトです。。。

まあ、まあ・・・・・・いいことにしてください。


いろいろ勉強になりました。
知識がまったくないもので・・・
“HTML”って何???って感じです。今でも。
ブログを書くほうが、楽だなぁとしみじみ思いました。


まだまだ、工事中なので、少しずつ整えていこうと思います。
リンクされていないものが多いです。

作品ももっとのせて、一つずつのページも作りたいと思っています。

とりあえず、作品を紹介するページです。


 コチラです⇒⇒flower3 凡雨さんの作品展flower3


よろしくお願いしますオンプB2


関連記事

コメント

素敵!

むっちゃんったら!素敵!
なんていい娘さんなんでしょう。
ちょっと、じ~んときてしまいました。

何焼というのでしょう?私は全くの素人ですが、やさしいぬくもりを感じました。

Reikoさん

うれしいお言葉ありがとうございます。

父に、「何焼なの?笠間焼?」
ってメールしたら、
「凡雨焼です。」という答えが返ってきました。
なんだそれは~!?って感じですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/442-4d64d16a

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -