あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

今回の東京&鎌倉旅行で宿泊したのは、品川と五反田の宿。

いかに安く泊まるか、
行き先に合わせて便利な場所

・・・を条件に宿を選びました。


メモ程度に、宿を紹介します。安宿です。

オンプB2スーパーホテル品川・青物横丁




スーパーホテルは、お気に入りの宿のひとつ。

なぜなら、安いから。
安くても快適です。

枕を自由に選べるサービスもうれしいです。
私は低い枕が好きなのでね。

今回は、女性限定のプレゼントがありました。
入浴剤やコスメなどです。

朝食サービスは簡単なパンとサラダの朝食ですが、十分満足できます。
サラダに、トマトとブロッコリーが欲しいところですが、
無料のサービスでは無理なんでしょうね。
トマトなくても、満足です!


じゃらんnetのスーパーホテル品川・青物横丁

楽天トラベルのスーパーホテル品川・青物横丁


★楽天トラベルからの全国のスーパーホテルの予約はコチラ!★



続いて、五反田の宿。
安くて、ちょっとおしゃれそうだったので選択。
オンプB2アリエッタ ホテル&トラットリア



こちらは、滞在時間(=睡眠時間)約4時間!?

朝食サービスは、隣にある天然酵母を使ったパン屋さんのパン。
パネッテリア アリエッタ

ドライフルーツのパンやライ麦パンや食パンや・・・
たくさんの種類がありました。

もーっとゆっくり朝食を食べていたかったよ~
このホテルは、また東京で泊まる機会があったら泊まりたい!
・・・というか、ここのパンをもっと食べたいです。

じゃらんnetのアリエッタ ホテル&トラットリア

楽天トラベルのアリエッタ ホテル&トラットリア



宿予約では、じゃらんnetをよく使うので、
ポイントがたくさんたまっていたので、今回はポイント利用で少し安く泊まることができました。

まだ、6000ポイント以上あるので、どこで使おうかなぁ



本当は、南千住の一泊3500円の宿に泊まりたかったんです。
でも、シングル利用のみで、満室でした。
東京の安宿は、今、南千住がアツイらしいですよ。
またの機会にチャレンジします。



関連記事

コメント

はるばる東京まで遠征されていたのですね!旧友との再会でさぞ盛り上がったことでしょう。東京マラソン私はさくら満開の九州の故郷で応援していました。シンガポールの友人2人が出場していたからです。そして今日東京に戻ってきました。また桜の花見が出来そうで嬉しいです。

>マーライオンさんへ

こんにちは!
東京マラソンは、15分くらいしか観戦できませんでしたー。
もっとゆっくりしたかったです。

九州はサクラが満開だったんですね。
東京はちらほらでした。でも、春を感じることができました。
札幌のサクラは、まだあと1ヶ月待たないといけません。
早くあたたかくなってほしいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/441-8984d6cf

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

