あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

東京日記続きます。もう少しお付き合いください!


明治記念館での結婚式の次の日は、東京マラソン2009でした。

飛行機は、お昼12時でしたが、応援に行く約束をしていました。

・・・・・・が、

朝寝坊汗


どうしても、少しだけでも生で東京マラソンを見たかったので、友だちの待つ日比谷へ。

たくさんのランナーが走っていました!
東京マラソン2009-1東京マラソン2009-2

テンション上がります!!

トップの選手どころか、応援したかったNAHAマラソン仲間の方も
もうすでに通過した後でした~ O| ̄|_ ガッカリ

沿道の応援がすごかった!

NAHAマラソン仲間の友だち夫婦と合流して、記念写真をパチリ。
友だちの親友も来ていて、もっとゆっくりおしゃべりしたかったー。
でも、飛行機の時間が迫ってる!

「またの機会にゆっくり会いましょう~~flower3」とお話だけして、
羽田空港へ向かいました。


東京マラソン、生で見れてよかったです。
私もいつの日かこのコースを走りたい!!
制限時間は7時間あるので、大丈夫かな。

マラソンブームのようですが、やっぱりマラソンは厳しいものなので、
しっかり練習を積まないとと思います。
(松村さんのニュースを見てさらに思いました・・・)

札幌も雪が解けたので、そろそろ走ってみようと思いますキラ~ン





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/440-79f85fea

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

