あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

この前。

だんなさんは、積丹岳に山スキーに行ってました。
私は、お留守番。

なんと!うれしいお土産が!!

忍路(オショロ)の小さなパン屋さん
エグ・ヴィヴのパン

エグ・ヴィヴができた頃、話題になってて、
友だちと何回か行きました。

札幌に戻ってきてからは、
ずっと行きたくて、

「オショロに行きたいなー」

・・・とずーっとぼやいていたので、

思いがけないパンのおみやげに感激しました。

エグ・ヴィヴのクロワッサン

サクサクのクロワッサンをおやつにいただきました。

ここのクロワッサンは絶品です。



もうひとつ。
フルーツパン。
フルーツパン

「酔っぱらったフルーツパン」

   と

「酔っぱらってないフルーツパン」


があるみたいですが、これがどちらなのかは不明。

お酒の香りが少しするので、
たぶん、酔っぱらっているかと思います。
フルーツパンの断面

これは、週末の朝食です。

楽しみ!


今度は、私も一緒にパン買いに行きたいな。


Aigues Vives

  小樽市忍路1-195
    TEL 0134- 64- 2800
     火・水はお休み


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/41-c24de407

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -