あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

マ デュース カフェでランチをした後
恵庭に住んでいて先日入籍したお友達の家に遊びに行きました。

みんなであげる結婚お祝いを届けに行きました。


その前に手土産は・・・

恵庭の手前の北広島の福田菓子店へ。

お菓子が売り切れていないか心配でしたが大丈夫でした。
全種類を買ってお土産に。

自分と家族にもお土産に買いました。

福田菓子店パレプルトン
この前の日記では写真を載せなかったガレット。
これは絶品。
バターの香りでお腹いっぱいになりそうです。
食べるのもったいないです。

福田菓子店カード
いつもかわいいショップのタグ。

店長さんのブログもステキです!
もちろん店長さんもステキです!!

 ★福田菓子店★
  
   北広島市山手町7丁目5番地1
    TEL 011-373-8853
     11:00~18:00
     木曜定休(不定休あり)
     ※売り切れ次第終了です




新婚のお友達の家もステキでしたflower3
手作りのものとアンティークのものがあふれていて、
おばあちゃんの家に来たような気分。

こんな使い方があるんだ!と発見がたくさんありました。

最近古民家暮らしが流行っているのかな?
いいないいな。
寒いのはツライそうですが。

雪が解けたら、みんなでバーベキューをしよう!と話をしました。

3月の結婚式も楽しみsc03


夜は、だんなさんの実家で、お義母さんの手作りピザをいただきました。
手作りピザ
豪華なピザ。
おいしかったです。


盛りだくさんな日曜日でしたが、いろんな人からパワーをもらったような気がします。


ちなみにプレゼントは、新婦さんからのリクエストのルクルーゼのココットロンドです。

  
薪ストーブで煮込み料理を作るそうです。





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/404-551d511f

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

