あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

久しぶりにスキーに行った。

12月末以来。

札幌国際スキー場へ。

小樽まわりで、高速を使って行ったら、1時間かからずに
スキー場についた。

近いんだね。

KOKUSAI


快晴!
空が青かった。


5時間券と入浴券がセットになったチケットを購入。3900円。

セールで、新しく買い替えたブーツを初めてはいた。

はじめは、足にあたるところがあって、痛かったけど、
履き直したら、調子良くなった。



学生時代、良く通ったスキー場。
海がみえた



せまく感じたのと、斜面が緩やかに感じた。

スキーを始めたころは、コワくてコワくて、
いつもおびえていた斜面を、普通に滑ることができた。


ちょっとはうまくなったのかなー?

板もブーツも、あの頃よりも進化しているからかなー?


久しぶりのスキー。
楽しめた。また行こう。

4時間位滑って終了。
太ももの筋肉が悲鳴をあげていた。

帰り道、小樽天然温泉湯の花(朝里殿)に入った。
露天風呂が良かった!
車はいっぱいだったけど、広いので、
あまり混んでる感じがしなかった。

温泉大好き!!

ランチに寄ったベーグル屋さんの話は、また後ほど。

携帯で撮った写真。
案外よく撮れている。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/39-4d269f73

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

