あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

まだ日曜日のことなんですが・・・
東札幌に新しくオープンしたイーアス札幌に行きました。

・・・っと言っても、ICIスポーツとパン屋しか寄っていませんが。
だんなさんがICIスポーツのメンバーで、ハガキが届いたからです。

辺りは渋滞していました。
イーアス札幌の駐車場はいっぱい。

近くのダイエーの駐車場に車を停めました。
イーアス札幌2

イーアス札幌1
イーアス札幌は、ダイワハウスの経営するショッピングモール。
このあたりは、新しいマンションが建ち、どんどん変化しているようです。


ICIスポーツでは、オリジナルの“マイ箸”をもらいました。

ついでに、マラソン用のゼリーを購入。
今までのマラソンのときは、コレ(写真左)を2つ持って走ったので、
今回も持つ予定。
パワーバー エナジーバー
札幌で見かけたのは、秀岳荘とICIスポーツ。
・・・って、スポーツ用品店よりも山用品店に行く機会が多いのでかな?

右のものは、試しに買ってみました。
走る前に食べようかなと思っています。


おいしそうなパン屋さんを発見!

「D&M」(ドルチェヴィータ&まちむら農場)

  「江別のまちむら農場と江別製粉が自家食材や道産素材を用意し、
   美しが丘のケーキ店「ドルチェヴィータ」がパンやスイーツにアレンジ。
   ひと味違うおいしさをお届けする日本初のコラボ店です。」(イーアス札幌HPより)


翌朝の朝食にパンを購入。

D&Mパン
クロワッサンとヨーグルトのキッシュ。


おいしかった~

オープン記念なのか、マドレーヌをひとついただきました。

ごちそうさまでした。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/375-e3ed9e56

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

