あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

日曜日、東京から友達が来ていたので、chanoshita(チャノシタ)でランチをしました。

肉料理と魚料理がありますが、豚のソテーを選びました。

まずは、前菜のサラダ。
前菜

chanoshitaの魅力は、この自家製パン。
chanoshitaパン

ふっくら、もちもちのパン。
2つは多いかな?と思っても、ペロリでした。


豚のソテーは、ボリューム満点!
豚ソテー
じゃがいももたっぷりでお腹いっぱい。


食後には、コーヒーを。
珈琲


カップは、柳宗理さん。


柳宗理 ボーンチャイナ コーヒーカップ・ソーサー

シンプルが一番ですね。



サンタ1 サンタ2

店内は、クリスマスの飾り物があちこちに。
もうそんな季節なんですね。

chanoshita1 chanoshita2


営業時間が変わったようです。

 Lunch 11:30~15:00(LO13:30)
 Dinner 18:00~22:30
 Take Out 11:00~22:30

メニュー chanoshita3 chanoshita4

以前の、chanoshitaランチの記事は、⇒コチラです!
時間なおしておかなくては・・・


 ★chanoshita(チャノシタ)★
   札幌市白石区菊水5条3丁目5-11
    TEL 011-887-8273
       月曜定休


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/372-40384f40

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

