あるいてゆこう

歩くのが好き。ゆっくりが好き。マイペースにあるいてゆこう

先日の日記でお知らせしました、展示会「凡雨と永峰 2008ねん その時」の様子を
写真に撮って送ってもらいました。

行けないのがとても残念。

母から展覧会の様子を電話を聞くと、初日からたくさんの方が足を運んでくださったようです。
(知り合いが中心のようですが、うれしい限りです!)

個展1 個展2
全体は、こんな感じ。

陶に加えて、壁には、兄の写真が飾られています。
アジアの写真が中心です。
東京の桜の写真もあるのかな。


個展3 個展4

ピアノの上にもいろいろな作品が飾られていますね。
(ここのギャラリー風では、ピアノ教室のクリスマスなどのイベントを行っていました。
 今でもやっているのかな?懐かしいです。)

壁にかけてあるのは、版画です。


陶靴
ぼやけていますが、陶の登山靴です。

凡雨さんの作品展にも載せてある作品。
小さな靴のストラップです。

個展5
壁にかけてあるのが、竹根のハンコです。

なんて彫ってあるんだろ?

額は陶でつくってあるようです。


展示会は、日曜日まで。
土日は賑わうのかな?
明日は、蕎麦をうつそうです。楽しそうですね。

またの機会に、父の作品を紹介していこうと思います。


<凡雨と永峰 2008ねんの交差点 その時>
  会場 : 喫茶「風」
  茨城県水戸市新荘3-4-5
   Tel 029-224-6677

11月15~16日は、12時から18時です。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowwalk625.blog52.fc2.com/tb.php/360-b5649c41

MOON

Author:MOON
北海道で暮らしています。
でも、寒いのが苦手です。
旅行と山歩きと散歩が好きです。
おいしいものを食べることも好き。
2010年長男出産。
2015年次男出産。
最近は、のんびりペースで子どもとの日々をつづっています。

 

All About COCOMO



All About スタイルストア
All Aboutスタイルストア

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

